God Bless You !

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ここのところ急に寒くなってきましたね。社内でもマスクマンが増加して参りました。ここはプロレス会場ではないので、そのようなマスクは不要のはずですが、季節の変わり目、皆さんどうかお体ご自愛下さいませ。

さて、下の画像は先日エコアールの取引先の一社で、社長のご子息の結婚式に参加させて頂いた際撮らせて頂いたものです。ステンドグラスから注ぐ暖かい光と、赤ちゃんを抱いているママの温かいやさしさ、そして愛が融合した風景です。

God Bless You, 仏教徒のワタクシですが、思わず心から口にしてしまいました。今回はちょっとクサイブログでしたかね?!さぁ、今週もはりきっていきましょ~(^^)/

God Bless You !”への 0 件のコメント

  1. ええよ~

    石井ちゃんの愛が伝わってくるわ~

    God Bless You, 誰かくしゃみしたんかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です